禁酒へのブログ

禁酒をはじめたので、経過記録とそれにまつわる色々

3日目。

禁酒は続くよどこまでも。


22日 禁酒3日目



アルコールが抜けてきているのか、

朝がシュッと起きられる。

気のせい??顔も顎がくっきりスッキリしたような。。。


体重、、、変わらん。。


ふーん。。(-_-;)あっそ。



発疹。薬を飲んで、塗り薬も塗って、、、




全然良くならん!!!


なんや、なんや!!!

どっちかというと、酷くなった??!


検査結果は明日出るっていうし。


とりあえず原因がわかるまでは

飲まずに頑張ろう。。。←おい。



ということで、飲まないと

時間がたっぷりあるのね。


以前なら昼間からビールとか?ワインとか?

オーイェーイ!!な

楽しい生活を送っていたので(^_^;)


さて、何しよう。。


そうだ!

掃除しよう!!!



ずーっと後回しにしていた

お風呂場の換気扇、

フローリングの雑巾がけ。。。


勢いついて、洗車もいったれ!!!


で、更に発疹酷くなったー!!

( ̄▽ ̄;)


身体が温まると出るのか、

はたまたハウスダストか、、、

飲酒(内臓系)ではないのか??



まぁーええ。



とにかく。

今日もレモン入り炭酸水でお疲れ様。


飲まずに過ごせました!

まだまだ炭酸水がないと心もとないなー。

でも、飲まない生活もええね。

色々と普段後回しにしてたことがはかどるかも。


ま、いつまで続くのか知らんけど。



昨夜にウォーキングに行った時の

お月様。キレイだった。


この携帯だと限りがあるねー。