禁酒へのブログ

禁酒をはじめたので、経過記録とそれにまつわる色々

禁酒 1ヶ月経過。

スゴー!!
1ヶ月禁酒したー!!!


せっかくなんで、記録。



体重、ここのところ停滞してたけど、最終的に2キロ減。


お肌、悪くない。


睡眠、眠いのはもちろんあるけど、二日酔いのあの生きてんのか、ゾンビなのか、わからないような、一日中駄目にするような事はなし!


胃腸、もちろんムカムカしたり、キリキリしたりもなし。


行動、朝からバシバシ動ける。


食事、甘いものがむしょーに食べたい!!
和菓子にドハマリ中。


飲み物、寒くなってきたので、緑茶
、コーヒー、白湯


後は、、、
頭痛持ちだったんだけど頭痛薬の出番が減少。
今までのは頭痛持ちではなく、ただの二日酔いだったのか??



そして、何よりも節約!!


1日ワイン一本、約750円×30日は
22500円!!!


なんつーお金の使い方、、、


良いことが思ったよりも多かった!!
今月末は一回飲む予定!
だけど、また禁酒生活に絶対戻ります!!!




写真は浅草 梅むらの豆かん。500円。
豆がホクホク、ゴロゴロ、
寒天もプリプリ
黒蜜がお上品な甘さて
とっても美味しい!!


下町おやつの旅はまだまだ続く。。。