禁酒へのブログ

禁酒をはじめたので、経過記録とそれにまつわる色々

禁酒 3週間

お酒を飲み出してから早2○年


インフルエンザになったときですら
2日と空けなかったお酒。



なんと3週間も、、、



禁酒したー!!!




スッゲー!オイラ!!


とりあえず家にいても、
暇でも、
眠れなくても、
飲みたいと思わなくなったという。



というか、眠れないってことは全然なく
毎日眠い、、、。
しかも12時前に、、、



おかげさまで、
プツプツの発疹は薄くなり
お肌の調子は良好!


体重も1.5キロマイナス
体脂肪も2%落ちた。


ま、体脂肪は
今回発疹が出たのをきっかけに
自分の後ろ姿を見て
老化に改めて気がついた。
なので、少しだけ。


ホンの少しだけ
気が向いた時にだけ
ストレッチもやりはじめた。


もともと筋肉全然なくて
脂肪だらけだったから
一般の人よりはまだ多いと思うけど。


少しでも減ると嬉しい!



これももうちょい頑張ってみよう!


今回の下町おやつは
北千住にある「かどや」さんのやりかけ団子


https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008735/top_amp/



あまじょっぱくて、美味しい。
あんこもお上品。
おもちも、焼きたてのこげがあって
香ばしく。
一本100円。


ごちそうさまでした。