禁酒へのブログ

禁酒をはじめたので、経過記録とそれにまつわる色々

4日目

24日 禁酒4日目


そもそもお酒がないと眠れないのでは??

と思っていたけど、

なんのことはない。


ベッドに入っておやすみ3秒

のび太並みに眠れるという。。。


相方様もお疲れのところ

カルボナーラを作ってくれた。

生クリームは使わない、たっぷりパンチェッタ、卵と、ペコリーノチーズで作る

カルボナーラは本当に現地の味。


これで、白ワインでも飲めたら最高なのにねー。


ってことで、

今日は病院に検査結果を聞きに行ってきた。




アレルギー反応まるでなし。



おい。。



逆に怖いじゃないか。。。



やっぱり内臓系からくる発疹か??

禁酒はやはりしばらく継続だなー。


酒好きの相方様は流石に飲みたくなったらしく、

一杯だけワインを飲んでいた。。


不思議といいなーとか、

おまえだけ飲むんかい!とか

イライラすることもなく。

ただの炭酸水でおいしくいただきました。



昔だったら、ちくしょー!

禁酒なんてやめだ!やめた!!って

飲んじゃってたんだろうけど。


以外と平気な自分にビックリ。


体重めちゃめちゃ増加!!

なんやねん!!



発疹消えず。

なんだかなぁ。。。