禁酒へのブログ

禁酒をはじめたので、経過記録とそれにまつわる色々

禁酒 13日間

こんなにキツイ日は今までなかったかも。



いんやー
飲みたかった。



本当に飲みたかった。



人に会う機会が立て続けにあって
しかも会食。
相手は呑兵衛。



きちんと打ち勝った。
あーつらかった。




ウーロン茶、ノンアルコールビール、ウーロン茶のループで乗りきった。


というか。
食べた。



食べて食べて食べまくってやった。



ふ~っ。。



でも、、、


1ヶ月間しっかりとやめて
肝臓さまの回復を待って、
この発疹が落ち着いたらば


機会飲酒の方向で行こうかな?と思った。
(肝臓は1ヶ月の禁酒で回復するってネットに書いてあった。)



もちろん飲まないに越したことはないんだけどね。


どーしてもお仕事柄。。。といういいわけ??



とにかく、飲まないときのテンションの上げ方を学ぼう!と強く思った二日間でした。



森林浴。
木漏れ日が素敵だったからパシャリ。



明日でいよいよ2週間。